OssanShop登録アイテムについての「ホンネ」を綴ります。

刷新しました!「腕時計 どのブランドのどれがいい?」

2013/10/25に始めた腕時計を俯瞰的に一覧できることを目指した表を刷新しました。 http://www.ossanshop.com/page/60
横幅を780pxから830pxに変更し、際立った特性があったり話題性があったりするアイテムの部分画像(フェイス)加えました。
また、これまでほとんど掲載していなかった「中古」アイテムも積極的に入れるようにしました。
テキスト表示はBLACKで一目で判別できます。
(中古アイテムは一般の人が考えるようなレベルではなく、大手サイトでは特に、機能面はもちろん、見た目も良好なものしか扱われません)
言ってみれば、セル(枠)の一端がクリックしなくても一覧できるようになったわけですが、今後もさらにアイテム数は増えていきます。

watch-ichiran
※上の画像(部分)は外部リンクしていません。 (2014/05/22現在)
最新の「腕時計 どのブランドのどれがいい?」一覧表

この数カ月の間に消費税増税というやっかいな問題がありましたが、そのほかにもリンク先サイトの内部的な変更などにより相当な労力を費やすこととなりました。
数千に及ぶ腕時計アイテムを一望できる一覧表を作ってみようという思いの表れがこれです。
まだまだ不備な点は多く、作業は今後もず~っと続きますがたまにチェックしてくれる人が増えるのを楽しみにしています。