OssanShop登録アイテムについての「ホンネ」を綴ります。

coldelrosso ウール× カシミア チェック ガウン コート

”今シーズンの旬カラー「ブルー」を、一大トレンドの「チェック」にのせた、 今年らしさいっぱいのアウターが登場!”

というフレコミだが、旬のカラーがホントに"ブルー"? 一大トレンドがホントに"チェック"? どこも勝手に言い放っているような気もしないではない。

まぁ、それはともかく男の目からすると"イイ!"

これも、この前の記事「free peeple 星条旗柄ニット」のモデルと同じモデルというのもちょっとだけあるかも(・・;

一番の特徴は「ガウンコート」というこで、フロントに留具がないこと。そして、スペインの空を想起させる(?)ブルーとブラックの組合せ。

真冬の厳しい寒さの中では向かないだろうけど、2着目、3着目のコートとしたら男の目をクギづけにすること間違いなし!

http://www.ossanshop.com/product/12123

f:id:ossanshop:20131023150102j